営業ブログ

2021年3月29日

独身時代、到来!

独身時代、到来!

こんにちは!

やまじです!

 

先日、生涯未婚率について調べたので少しブログに書こうと思います。

 

とりあえず、図表1をご覧下さい!

 

独身時代、到来!

 

図表1を見て

1985年まで男性よりも女性の生涯未婚率が高いことに驚きましたが、2015年は男性の生涯未婚率が4人に1人の割合だということに正直、驚きが隠せない自分がいます。

年々、独身が増えているのは小耳に挟んでいましたが、ここまで未婚化が進んでいるとは予想できていませんでした。

 

つまり、独身が普通になりつつあるんです!

そして、インターネットが普及され便利になっている今の時代は一人でも立派に生きていくことは難しいことではありません。むしろ周りに流されず自分の好きな場所、空間で生活していくのが主流になっているかも知れません!

 

そんな今の時代にぴったりなのが『新築一人暮らし住宅』です!

自分だけの家で自分の好きな空間を作り、自分の趣味に没頭し、誰にも邪魔されない暮らし。

 

おーい!一人暮らしなら賃貸でも良いんじゃないのー!?

と思っている方もいらっしゃるはず。

この件に関してはまた改めてブログに書こうと思っています!

 

なにが言いたいのかと申しますと、時代が変化するにつれて自分たちの生活様式も変化していきます。

今の時代では新築一人暮らし住宅がすごいピッタリだなと感じたのでブログに書かさせていただきました!

 

今日は以上になります!

ありがとうございました!!!

 

この記事を書いた人

山路 健仁

山路 健仁

( やまじ たけひろ)

担当業務 / 営業

故郷 / 千葉県東金市

山路 健仁の記事一覧 プロフィールを見る