営業ブログ

2021年4月3日

幸せ!ボンビーガール

幸せ!ボンビーガール

こんにちは!

ヤマジです!

 

3月30日(火)に放送された幸せボンビーガールが面白い内容だったのでブログで少し紹介します!

放送された内容をざっくり説明しますと、

タレントの森泉が千葉県に「なるべく家を安く建てる」をテーマに平屋住宅を森泉自身も参加して作る企画です。

目標は1,000万円以内でテレビで放送された実際にかかった金額は

基礎工事111万円、外装工事537万円、リビング・玄関・ベットルームなどの内装を含めトータルで999万8,000円でした!(※水道・ガス・電気工事、各種申請、消費税、手伝い大工さんの費用は含まれていません。)

幸せ!ボンビーガール
幸せ!ボンビーガール

 

この企画がテレビで放送されたということは、家を安く建てたい人がいる。

もしくは、これから安く家を建てたい人が多くなるに違いないと思いました。

 

そして、朗報です。

「安く建てたいな~」

そんな世間の声を形にしたものがアレグレホームにはあります!

 

それは、新築一人暮らし住宅です!

新築一人暮らし住宅とは独身世帯が増え続ける時代背景に合わせ、自分一人だけの家を安く建てて、優雅に暮らすをコンセプトにしており、今までも多くのお客様から注文を受けています!

そして、新築一人暮らし住宅の魅力の1つは価格にあります。

予算目安は、1,700万円以下、月々のお支払い4万円台です!

年収でいうと250万円からを目安にさせていただいています。

ボンビーガールでの家は水道・ガス・電気工事、各種申請、消費税、手伝い大工さんの費用を含まず1,000万円で森泉ご本人が先頭に立って施工していました。

 

アレグレホーム一人暮らし住宅は土地、建物、その他もろもろ諸経費を合わせて1,700万円であります。

もちろん施主様が先頭に立って施工することはありません!

 

参考程度に新築一人暮らし住宅の写真を載せておきます!

幸せ!ボンビーガール
幸せ!ボンビーガール
幸せ!ボンビーガール

 

これから需要が爆発的に増えるであろう新築一人暮らし住宅。

お気軽にご相談、お問合せください!

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!!

以上です!

ありがとうございました!

幸せ!ボンビーガール

もし良かったら、他のブログも読んでいただきたいです!

YES!一人暮らし住宅!

 

↓今、新築一人暮らし住宅が話題なワケ↓

http://www.alegrehome.com/eigyou/post-14835/

 

↓独身時代、到来!↓

http://www.alegrehome.com/eigyou/post-14841/

この記事を書いた人

山路 健仁

山路 健仁

( やまじ たけひろ)

担当業務 / 営業

故郷 / 千葉県東金市

山路 健仁の記事一覧 プロフィールを見る