営業ブログ
2018年9月3日
約2,000年の歴史。

こんにちは!営業の勝利です!
先週に続いて、今回は海外シリーズPart2です!
今回は、「コロッセオ」について少しお話をさせていただきます(^^)/
子供の頃から名前だけは聞いたことがあり、いつかは行ってみたいと思っていたので、
感動や驚きなど様々な感情が溢れ出てきました(笑)

この日は天候が悪く、見るのにはいまいちだと思っていましたが、
実際に見に行ってみると、暗い雰囲気が「コロッセオ」のイメージと
合っていて、ワクワクが止まりませんでした(*^^*)

昔、この場所では剣闘士たちが戦っていたそうですが、
他にもサーカスや体操競技など別のことでも使われていたみたいです!
ローマでは、とても重要な場所みたいですね(^^)
この近さで覗くと、とても臨場感があり、色んな場面で戦っている姿が見えました(笑)

「コロッセオ」から外を見ると、道路が右車線だったり、かっこいい車が通っていたり、
本当に海外へ来たのだと、改めて実感したのを覚えています(*^^*)
夢のような時間を、また肌で感じに行きたいです(笑)
最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました!
また、来週も宜しくお願いしますm(_ _)m