社長ブログ
2022年5月5日
格闘技の楽しみ方

周りに何を言われても
『いや、わたしならできます』と言う
過去がどうあれ、能力があろうが無かろうが、その人の未来がどうなるかは誰にも分かりません。
ただ、自分が今のままじゃあできないと感じてしまうことだけがハードルです
できた時の自分の在り方を、できる前から作り上げておく
自己の在り方が未来に望んでいる自分の姿と現在の時点で合致していれば、できるであろう自己評価が上がります。
その自己評価を落とさないこと
これが彼等の日々やっていること
格闘技が好きでよく見るのですが、無名からチャンピオンになる過程をコメントやインタビュー、練習風景などで追っていくと例外なくこのモードに入っています。
逆に下馬評が高くてもチャンピオンになれない選手はどこか迷いを感じます。
チャンピオンになるまでの道のりを見ていると本当に格闘技は奥深く面白いです。
幸せの、出発点に。
千葉市 工務店
一人暮らし住宅 アレグレホーム