お客様の声

資料請求

I様が一人暮らし住宅を建てるまで

今大反響を呼んでいる一人暮らし住宅。
これまで家族のためのものだった戸建て住宅が一人暮らしでも手に入るということで、新しい選択肢の一つとして注目されています。
そしてその最大の魅力は価格。年収250万円以上の方なら月々のお支払額4.5万円~で、注文住宅が手に入るのです!

このシリーズでは一人暮らし住宅をご購入いただいたお客様ご協力のもと、実話をご紹介していきます。

33歳会社員 I様

 

私は若い頃に結婚したのですが妻の浮気で27歳で離婚しました。

 

その悔しさをバネに仕事にのめり込んだお陰で年収も上がり悠々自適に暮らしていました。

 

結婚している時には考えられないほど自由でもう二度と結婚する気はありません。

 

でも1つだけ気になることがありました。

 

それは老後一人では寂しいだろうなという孤独への不安です。

 

今の彼女は結婚願望があるので結婚する気のない私といつまで居てくれるのか分からないのです。

 

そんな時、知人が家を建てたと聞いたので遊びに行きました。

 

そのときに目にした家が「一人暮らし住宅」と呼ばれる小さな家でした。

 

1LDKと部屋は少ないながらも高級感のある内装とガレージ付きの空間に魅力を感じました。

 

高そうだなと思ったのですが月々5.6万円と聞いて即座に購入しようと決めました。

 

ただ、彼女には家が完成するまで言えず引越しの日に半ばサプライズの狭間な形で招待しました。

 

私の予想を裏切り「素敵ね!二人でも暮らせるじゃない!」とテンションが上がっているリアクションにホッとしました。

 

一人暮らし住宅ですが結局同棲することになり今に至ります。

 

今後のことは分かりませんが今は彼女とこの家で暮らす毎日に幸せを感じています。

来店予約
資料請求