BLOG

ガレージドアはガレージの顔

ガレージドアはガレージの顔

BLOG

自分のガレージハウスが完成した

車好きであれば誰しも ガレージの中にアレとアレとアレが並べることができたら最高なんだけどなぁ という理想のラインナップがあるものです

完成してからではなかなか交換できないガレージドア

ガレージドアはガレージの そして住まいの顔となる重要なパーツです

巻き取りシャッタータイプやオーバードアー スイングアップなど種類があるうえ

パネルの表情もウッド調や金属が存在するので その中から自分のイメージにマッチする物を選び出すのも ガレージハウスをつくる際には楽しい時間です

それぞれの雰囲気に似合うガレージドアをコーディネートしてみる

ガレージハウスの顔となるガレージドア

ガレージドア選びだけでもワクワクさせてくれるものです ガレージのパーツ一つ一つに拘ってみる 最高の時間ではないでしょうか

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム