BLOG

ガレージ カーリフト

ガレージ カーリフト

BLOG

趣味で車やバイクをイジくるのが大好き

ピットタイプのガレージを希望される方の中には 

プロなのか?と思うほど何でも自分でやってしまう 

とんでもなく器用な方もいらっしゃいます

ガレージハウス完成後 ジャッキやウマでやりくりし楽しんでいたのが

やがてカーリフトを設置してしまった

車好き バイク好きもここまでいけば本物なんでしょう

私も車は好きですが 自分が整備した車なんか信用できないし そんな車 恐ろしくて乗れない

ピットタイプのガレージにしたい方で いずれリフト設置もあるかもとお思いでしたらガレージ計画中に天井高を意識してください

ガレージ計画中に設置するリフトを決めておくことが後に『もう少し天井を高くしていけばよかった』そうならないてめにも!

ガレージライフ 楽しみましょう

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム