BLOG

ガレージ水栓

ガレージ水栓

BLOG

ガレージ内に水栓を取り付けたい

外にも水栓があるから別に必要ないけど ガレージを演出する小道具の一つとして付ける方もいらっしゃいます

決して頻繁に使うものではないのかもしれませんが

無いより あったほうが便利なのは確か

せっかくガレージハウスを建てるのであれば 付けておいて損はないと思います

どうせ水栓を付けるなら お湯も出たほうがいい

『それじゃ~混合水栓にしようか』

『どうせなら洗面ボールもお洒落なやつがいい』と

だんだんと欲が出てくるものです

自分のガレージライフに応じて必要か 必要じゃないのか 考えてみてください!

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム