BLOG

ガレージハウス テーマ

ガレージハウス テーマ

BLOG

ガレージハウス ガレージはただの車庫じゃない

ガレージは 自分の心を満たしてくれる場所

そんな空間だと思うのです

さて どんなガレージに仕上げようか

雑貨や小物 インテリアなどの演出でガレージハウスの雰囲気は増すものです

自分好みのガレージに仕上げるため 拘りの雑貨や小物 インテリアを準備するのもガレージライフの楽しいところ

でも 自分がどんなガレージにしたいのか

これが決まっていないと どうもガレージの雰囲気がちぐはぐになったりするものです

自分のガレージに対するテーマは必要です

そのテーマに沿って 雑貨や小物 インテリアを揃えて統一感を演出する

テーマがなく 雑貨や小物 インテリアを何でもありで集めてしまうと 折角のガレージが物置のようになってしまっては もったいない

ただ テーマが『物置』であるならば それはそれで正解

ガレージライフを一段と楽しむため

自分の好き 遊び心満載のガレージに仕上げてみてはいかがでしょうか

自分の目指すガレージのテーマ 追求してください!

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム