BLOG

ガレージハウス 満場一致

ガレージハウス 満場一致

BLOG

ガレージハウスは クルマ好きにとっての夢の住まい

独身貴族ならいいのですが 家族持ちの方であれば家族の意見を聞かなければなりません

クルマに興味もないし関心もなければ 部屋の大きさを犠牲にしてまでガレージを設置することに理解を示してくれる奥様は少ないかもしれません 

家族でガレーハウスの魅力を共有し 家族の理解を得る

大切なことです

ガレージハウスを建てることは 家族全員の生活スタイルや将来のビジョンにかかわる重要な決断

ガレージハウスに対して奥様が理解してくれていれば 問題はないのですが

奥様が『ガレージハウスなんて絶対に反対!』

奥様の反対で ガレージは広めのリビングに変更され 大切な愛車は外のカーポートに収めることで無事決着なんてことだってあります

でも これで良かったのだと思います

今世ではガレージハウスに縁がなかっただけなので 来世に期待する?

奥様の反対を聞かずに強行してガレージハウスを建てたとしても 一番大切にしたい夫婦仲が悪くなるでは本末転倒

家族の理解は大切です

ご主人様は 自分の思い描くガレージハウスの魅力を家族に共感してもらえるように

それでもダメなら 男らしく諦める

奥様は 年々進化し現実主義者に 一方の旦那様は 遊び心を持つロマンチスト

女性は強いぞ!がんばれ~父ちゃん!

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム