BLOG

なぜ ガレージハウス

なぜ ガレージハウス

BLOG

なぜガレージハウスが欲しいのか?

部屋の広さを犠牲にしてまで家の中に駐車スペースを設けるのか?

外にカーポートじゃいけないの?

興味のない人からすれば 理解不能なこと

こればかりは 考え方 感覚 生き方の違いなんだと思います

趣味や好みというのは十人十色 

生き方や人生だって十人十色

どんなに立派なお宝でも 興味がない人からしたらお宝には見えないもの

だからこそ 自分の好きに拘ってみる

他人の人生ではなく 自分の人生なのだから自分で決める

ガレージハウスは 愛車を雨風から防ぐだけの空間ではありません

それだけじゃ あまりにも勿体ない

ガレージハウスは 自分の人生を豊かにしてくれる空間なんだと思います

好き趣味を詰め込んだ空間で過ごす時間というのは なんだか満たされるものです

そんな満たされる空間で 好きな音楽でも聴きながらコーヒーでも飲んでゆったり過ごす時間は とても贅沢で豊かな時間なのかもしれません

ガレージハウスを求める方々は それを求めているのだと思っています

ガレージハウスを建てるなら ガレージにちょっとゆとりを持たせてみる

愛車がやっと納まるスペースだけでは ガレージハウスの魅力が半減してしまうかもしれない

後から後悔しないためにも 少しのゆとり 大切です!

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム