BLOG

バイクガレージハウス

バイクガレージハウス

BLOG

ガレージハウスにも様々なバリエーションがあります

自分だけの拘りを大切に 自分らしく生きる

若い人だけではなく幅広い年代層の方々に愛されている バイク

ハーレーに乗る年配の方をたまに見かけたりしますが

なんだか 格好いい

人生を楽しんでいる 

バイク用のガレージハウスも人気で バイク愛の強い人が多いのを実感するものです

大切なものを そばに置き共に過ごす時間

他の人には分からない 自分の拘り

この角度が 

この置き方じゃなきゃダメ

この飾り方が一番しっくりくる

皆さんそれぞれ自分なりの拘りがあるものです

自分で整備して 自分でカスタムする

自分の大好きを詰め込んだ ガレージハウス

自分スタイルを 自分サイズに

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム