BLOG

ガレージハウス 頑張って

ガレージハウス 頑張って

BLOG

ガレージ おっさんにとってはなんと甘美な響き

愛車が収まる誰にも邪魔されない自分だけの場所

インテリアにも拘ってみたい ときにはDIYに挑戦

そんな空間にには 並べるアイテムも大切な要素になってくる

インテリア的な要素もありながら 実用性もしっかり備わっていれば尚いい

ホームセンターに売っているものは なんだかピンとこないし

ネットであれこれ調べて探してみる

海外製のものは 普段あまりお目にかからないなのか なんだかカッコいい

やっと手に入れたガレージハウス

飾りだって中途半端に妥協はしたくない

けれど これだと思ったものが 結構なお値段がして

どうしようか悩んだり

いや 思い切って買ってしまえ

買ったはいいが 思っていたのとちょっと違って後悔したり

そんなことをやっているときは とても充実した時間

人生に失敗はつきもの 頑張って働いて また買えばいい

そう自分に言い聞かせて・・・

目指せ!理想のガレージハウス

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム