BLOG

ガレージが書斎

ガレージが書斎

BLOG

男のロマンをマイホームで叶えてみる

注文住宅でマイホームを建てるなら 自分のこだわりを実現したい

家族と過ごすリビングなどの空間はもちろん 男の隠れ家のようなガレージ プライベートルーム 仕事の疲れや日々のストレスから解放されて たっぷりリラックスし趣味に没頭する

休日のパワーチャージにはかかせない

マイホームを新築するときに 男性から人気なのが書斎と称した自分だけのプライベートルーム

家族との時間も大切だけど 日々の疲れやストレスから解放され 自分だけの空間でゆっくり趣味に没頭したい

コレクションしているミニカーやフィギュア 作ったプラモデルなどをキレイに飾れる空間がほしい

自分時間を満喫するプライベート空間 仕事部屋 趣味部屋

それを大きくしたのが お父さんのガレージ

お父さんの書斎がガレージであるならば ガレージを快適化してみる

自分の居心地のいい空間にするためには何が必要か 人それぞれ違うもの

自分の快適はなんだろう? 考えているときが一番ワクワク楽しい

自分のため 家族のために 男は一人になる時間も必要だ

人生を豊かに みんなのために

目指せ!理想のガレージハウス

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム