BLOG

ガレージハウス ベース

ガレージハウス ベース

BLOG

ガレージハウス ガレージはクルマやバイクのためだけじゃもったいない

休日 気の合った仲間たちが集まって 楽しい話で盛り上がる

昼間から 酒盛りを楽しむのもいい

気の合った仲間たちだけで過ごす時間 誰にも邪魔されない大人の隠れ家

気の知れた仲間だからこそ 本音で語り合える

ガレージは 自由空間 自友空間 自遊空間

趣味の空間 趣味人の男であれば誰しもが夢描いてきた自分だけのプライベート空間ではないでしょうか

自分の人生を豊かにしてくれるベース基地

幼かった頃の自分だけの秘密基地 胸が高鳴り ワクワクと夢を馳せた思い出

学校でもなく 家でもない 自分だけが落ち着く場所

そこには自由があり 自由な発想が湧き 時間を忘れるほど夢中になることができた

大人になるにつれその感覚がだんだんと薄れ 日々の生活に追われるだけに人生

なんだか寂しい

いい年をした大人が 無条件に夢中になれる場所 ガレージハウス

自分の大好きを詰め込んだ 自分のベース

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム