BLOG

ガレージハウス 別れ

ガレージハウス 別れ

BLOG

思い出いっぱい 大切な愛車との別れ

愛車を持っている人ならば誰も経験するであろう愛車との別れ

長年連れ添った大切な愛車とお別れをするとき 愛車と共に過ごした思い出がたくさん浮かんでくる

愛車に名前を付けて呼んでいる人は意外に多く

愛車は自分だけの空間 過ごした時間も長いのでそれもうなずける

通勤で毎日乗ったり 休日はドライブしたり 

良いことも 悪いこともあった

そんな愛車は家族といっても過言じゃない

しかし 愛車は機械ですから寿命がやってくる

だからこそ 愛車の寿命を少しでも長く伸ばすためにオーナーは手を加え続けていく

お金と時間を使って 

でもそれが喜びだったり 幸せだったり

新たなクルマと同時にやってくる それまで家族を乗せて走り続けてくれた愛車とのお別れの瞬間

思い出のいっぱい詰まったものを手放すような感覚

長年乗り続ければどんどん愛着が湧いている

色々と手を加えれば加えているほど 愛車との別れは寂しいもの

愛車への愛着が強ければ 手放し方にこだわって納得したうえで別れたいものです

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム