BLOG

ガレージハウス アクアリウム

ガレージハウス アクアリウム

BLOG

アロワナを買っている人は お金持ちのイメージがある

日本のドラマなどでアロワナが出てくるときも だいたい飼っているいる人はお金持ちだったりします

ガレージに大きな水槽設備を設置し アクアリウムを楽しむ人

自然の中の水景をそのまますくい取ったような癒しの空間

アクアリウムはそんな言葉がぴったりの 美しく魅力的な趣味 インテリアのひとつ

アクアリウムは 熱帯魚飼育という目的だけではなく 癒し効果 高級感 ハイセンスなインテリア空間を演出するアイテム

心を落ち着かせる水の音 優雅で繊細な魚たちの動き

ガレージハウスを望む趣味人の方々は 拘りもやっぱり強いです

ちょっと水槽を置いてみたいな軽い感覚ではなく やるからには本格的

ガレージがアートになっている 

見事に演出されたアクアリウムが設置されているガレージは なんだか高級感がある空間に仕上がっている

水面のゆらめき 水中を優雅に泳ぐ色とりどりの魚 竜宮城のような美しいサンゴ

森や草原のような緑のレイアウト

水槽を眺めているとその世界に包み込まれていくような気がします

常に動いている水や泳ぎ回る魚 ゆったりと泳ぐ魚 水に揺られる水草などを見ていだけでリラックスした状態になってくる

それが アクアリウムセラピー効果らしい

自分の大好きを詰め込んだガレージハウス

千葉でガレージハウスを建てるなら アレグレホーム