〒260-0824 千葉県千葉市中央区浜野町751番地
定休日:毎週火曜日・水曜日、年末年始 営業時間:10:00~18:00

TEL:0120-111-620

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:0120-111-620TEL:0120-111-620

〒260-0824 千葉県千葉市中央区浜野町751番地
定休日:毎週火曜日・水曜日、年末年始 営業時間:10:00~18:00

  • LINE
voice

車と趣味の為のガレージハウス

車と趣味の為のガレージハウス

2024年秋 ランクルの納車に先立ち、安全に保管する場所を。との事でガレージハウスを建てられたO様。

インタビューにご協力いただきました!

Q. ガレージのどの部分にこだわりましたか?

第一は車を安全に保管できること、

盗難の心配を最大限無くすというところです。

Q. 気に入っている所はありますか?

ガレージ内の空間です。

車の保管だけでなく、趣味道具の保管にも使えるのが気に入っています。

とくに趣味の釣り道具、キャンプなどのアウトドア道具、サーフィンや自転車など

保管だけでなく、飾って眺めていられるのが良いです。

Q. 家を建ててから、建てる前と変化はありましたか?

家の掃除をよくするようになりました。

綺麗にしようと思う気持ちが賃貸の時と全然違います。

居住スペースと趣味スペースを分けられたことで、

居住スペースがシンプルになりました!

Q. 住んでみて、もっとこうすれば良かったと思うところはありますか?

コンセントは実際に使ってみて、

ここにあった方が良かったとか、もっと数が多い方が良かったと感じています。

スイッチの位置も新しく購入する家具との干渉がないかなど細かく考える方が良いと思います!

でも、担当の方に奨めていただいた寝室ベットのすぐ近くにスイッチを設けたのは

寝るとき便利で良かったです!

Q. 担当営業の対応はどうでしたか?

とても親切に対応してくれました。

それにアレグレホームの会社が近いので、何かあるとすぐに対応してくれて助かっています。

Q. 最後に当社へ一言お願いします。

夢のある家を建ててくれてありがとうございました!

アレグレホームから一言

ガレージは車を保管する為だけじゃない、

もっとたくさん使い道がある。という事をO様に教えていただきました。

ガレージで一緒に食事をしたり、私たちも楽しませていただいてます!

これからも一緒にガレージライフを楽しみましょう!

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!

その他のお客様の声を見る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:0120-111-620TEL:0120-111-620

〒260-0824 
千葉県千葉市中央区浜野町751番地
定休日:毎週火曜日・水曜日、年末年始 
営業時間:10:00~18:00

ページの先頭へ戻る